SSブログ

おいしいステーキやさん [Diary]

湘南台にある小さなステーキ屋さん
牛肉の刺身
玉葱のスープ、にんにく風味
霜降りサーロインのステーキ

とってもとってもおいしゅうございました。

そして、帰り際には赤と白のワインセットをいただいた。
ありがとうございました。

Wiiのソフトとヌンチャクは今日誕生日プレゼントでいただいたもの。

感謝!感謝!
(^-^)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

みけ

お誕生日会は豪華で豪勢だねー。
こーいうお店も知り合いのとこなら気楽なのかな?
と高級な雰囲気は緊張しやすい私は思うのであった(笑)
by みけ (2007-09-17 11:16) 

さぼてん

お、ゆみのんのとは微妙に違う美味しそうなお肉の写真だ!(笑)
Wiiスポーツやった?どう??やっぱり白熱??(^^;
by さぼてん (2007-09-17 15:03) 

との

*みけちゃん
お金の心配する必要がなかったのでとっても気楽で
おいしくいただきました。
マスターさんは、昔は怖いお兄さんだったようなので、
違う意味で緊張しちゃうこともあるかも。。。(^^

*さぼてんさん
口の中でとろけるような、
滅多にはお目にかかれないような牛さんでした。
スポーツ、白熱しましたよ(^^
ボクシング以外はゆみのん優勢でした。
ボクシングは夫婦仲が険悪になりそうです(^^;
by との (2007-09-17 18:25) 

ウルフ

うわ~、美味そうだ!
食べてみたいなぁ!
by ウルフ (2007-09-18 15:06) 

との

*ウルフ
おいしかったよ。
口に入れたもの全てが感動するほどおいしかった。
by との (2007-09-20 01:42) 

knacke

お肉がすきだー!
お肉がだいすきだー!
おいしそーだねぇ。
おなかいっぱい食べたいよぅ。
by knacke (2007-10-13 00:49) 

との

*きむたこさん
肉美味しかったよー
またお腹いっぱい食べたいよー
by との (2007-10-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日日帰り京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。