SSブログ

お花見 [flower]

本当は今日行くはずだったお花見。。。
でも天気予報では大分荒れそうな感じだったので、
土曜日に繰り上げた。

場所は池上本門寺。
Aさんご夫妻と池上駅で待ち合わせして、いざお寺へ。
日蓮宗のお寺で、力道山のお墓場ある・・・、そして五重塔もある。

桜も結構見ごたえがあって、陽気も晴れてちょうどよく
人ごみもなくゆっくり楽しめました。

その後はAさん宅にお邪魔をして、お菓子を食べたり、
お昼をごちそうになったり、
結婚式のDVDを見て、ラブラブぶりを見せ付けられたりなんかしちゃったりして・・・(*^^*)

今度はうちにも遊びに来てくださいね。

で、今日はとの実家へ母の様子を見に行く。
まだ薬の効き目は出てきてないらしい。。。
でも顔色はよくなっていた様な。。。
ちゃんと食べて栄養摂るように。。。

夕方からものすごい雷と雨と風。
桜の花、もうちょっとガンバレ~~!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

秋

楽しんで頂けたでしょうか?
大したお構いも出来ませんでしたが、天気は良く、桜も満開に近く良かったですね!
次回は、是非、梅の季節にお出掛け下さい!
by 秋 (2006-04-02 22:33) 

みけ

先日は遠いトコおつかれさまでした(^O^)
近所の桜はあんなもんでした。。。
お気に召せば来年、その前には梅を・・・。
それ以外でいつでもおいでくださいませ。
たいしたおもてなしは出来ませんが(^^;;
by みけ (2006-04-02 22:51) 

ゆみのん

楽しかったね~^^
お花きれいだったね~
お料理みーんなおいしかったね~~~~♪
お土産もたくさんで嬉しかったね~~~~♪♪
またご馳走になりにいこうね~(笑)
by ゆみのん (2006-04-03 14:14) 

knacke

あぁ、ゴチソウになるコースだったのね!
桜、きれーねぇ。
雨が降らなくって、ヨカッタね。
さぁ、いよいよ桜吹雪へのカウントダウン!
あぁ、あびたい・・・。
by knacke (2006-04-03 17:54) 

との

*秋さん
天気もよくってお花もきれいで、楽しかったです。
今度はうめの季節ですね。
またおじゃましま~す。


*みけちゃん
お料理もお菓子もみんな美味しかったです。
ご馳走様でした。
是非是非うちにもお二人揃って遊びに来てくださいね。

*ゆみのん
またご馳走になりにいこ~ね~
梅の季節だ。

*きむたこさん
そそ、ごちそう&お花見コースでした。
きむたこさんの「天気になれビーム」でいい天気に恵まれました。
でも昨日の夜からすごい風。
散っちゃうよ~。
by との (2006-04-03 21:31) 

さぼてん

おおっ!桜咲く〜
美味しいお花見って幸せだよねぇ。

池上本門寺!!
実は今度行くの、シティボーイズのライブを観に(^^;
そこの境内?に野外テントを設置して、桟敷でライブだそうな〜。
テントライブなんてアングラチック、初めてなのでワクワクだす〜。
by さぼてん (2006-04-07 00:10) 

との

*さぼてんさん
桜、キレイでしたよ~。
花見に行った時もステージがあって、
とてもお寺とも花見とも似合わない、
オールディーズのライブやってました。。。
by との (2006-04-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらにゅ~パソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。