SSブログ

にゅ~パソ [Diary]

うちはいまだにISDN。。。
ネットの環境が改善されたらおにゅ~のパソを買うつもりで幾年月。。。
4年以上待って光が来た。。。

でもケーブルテレビのほうがお得なのでそっちに入った。。。

で、土曜日はノジマに行った。。。
日曜日は近所のコジマと別のノジマに行った。。。
火曜日はヨドバシカメラに行った。。。
昨日はビックカメラに行った。。。
そして今日もビックカメラに行った。。。

ついに買った。。。

デルッチ。。。

いつ来るかな。。。(^^


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 10

knacke

すんごーーーーーくお久しぶりの更新だと思ったら、
なーんと光になっちゃうですね、と、思ったら、
ケーブルテレビ?それって、ネットですか?
それって、早い、ですか?ワタシ、激しく間違ってますか???
いっぱい調査されたのですね。(笑)
早く到着したらいいのにー。きたら見せてくださいね。
ね、ね、ゆみのんさんのパソも新しくなるの?の?のの?
by knacke (2006-05-12 06:08) 

ゆみのん

ダイニングにお似合いな、ステキなパソコン台希望!希望!希望!!
by ゆみのん (2006-05-12 09:11) 

HAL

久々です~
てゆーか、久々過ぎますよ~~(^^;)

あ。ケーブルになったらソネットの契約は??
HPとかブログとかIDの引継ぎがどうなるかな?

あ、ご主人。
奥さんが何か叫んでらっしゃいますよ。笑
by HAL (2006-05-12 12:57) 

みけ

ホント久々更新やねー(笑)
おニューなPCいいなぁ。。。
そのまま私にくれない?????
私のノートはどうも相性悪く、現在入院中。
ハードディスク交換になっちゃった(T_T)
バックアップで元通りにする自信なんだけど(ーー;)
新しいデスクPCが欲しいぞぉぉぉ(叫)
by みけ (2006-05-12 16:03) 

との

*きむたこさん
おひさしぶりです~~!
うちのネット環境がようやく改善されます(^^
いまより早いことは間違いないと思いますが。。。
それにケーブルテレビとセットで料金がお得なんです。
パソコンいっぱい見ました。。。見るほどにわからなくなるんですけど、
やっと決まりました。

*ゆみのん
早く来るといいね~~
ステキなパソコン台の希望。。。同じく~~

*HALさん
お久しぶりです~~
ソネットは105円でアドレス残せるし、ブログもOKだそうです。。。
アドレス変わったら色んな手続き大変ですからね。。。
奥さんの希望、聞こえましたよ~~

*みけちゃん
ハードディスク交換なの?
保証期間は?
高額な交換代取られないようにね。。。
とのはソニーに文句言いまくったからね(^^;
買い換えるなら春モデルの残りの在庫が狙い目かも。。。
by との (2006-05-12 21:42) 

さぼてん

おおっ、おにゅー通信環境におにゅーパソっ?!めでた〜い!
両方変わるときっと凄いだろうね。(^^;
奥様ご希望のダイニング台は、今週末物色?(笑)
by さぼてん (2006-05-12 22:47) 

HAL

ブログはいいけど、HPは抹消では???
by HAL (2006-05-13 01:39) 

との

*さぼてんさん
ネットが早くなるのに期待大!です。
ダイニングはネットで見つけました。
なかなかですよ(^^

*HALさん
HPはおそらく抹消だと思います。
更新もしていないので、その気になったらケーブルのを利用しようかと
おもいます。
by との (2006-05-13 22:07) 

みけ

今日PCが帰って来ました。。。
完全まっさら状態で今少しづつ元に戻してるとこ。
が、PCオンチなんでさぐりさぐりな状態。
なんとか「お気に入り」は元に戻ったのでここにきてます(^^)v
が顔文字等はこれからDLしなきゃ・・・・。
ちなみに・・・3年ワイド保証をつけてたので「0円」ですみました(^^;
by みけ (2006-05-16 16:42) 

との

*みけちゃん
PCお帰り~~
がんばって戻してあげてね。。。
このアップされないブログをお気に入りに入れてくれてたなんて。。。
保証が効いたんだ?よかったね~~(^o^
by との (2006-05-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見夕食当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。