SSブログ

タコライス [Diary]

昨日の夕飯はタコライスを作った。

フライパンを温め、オリーブオイルでにんにくと挽き肉を炒めて、水とシーズニングミックスを加えて煮込む。

ご飯の上に細ぎりにしたレタス、煮込んだ肉、とろけるチーズ、角ぎりにしたトマト、辛口サルサソースを順に乗せて出来上がり。

毎週見ているドラマ「受験の神様」、泣けて泣けてごみ箱がちり紙だらけになってしまった。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

あやこ

とのさん お久しぶりです^^
あつあつのタコライスの上にのっけたチーズがとろ~~~んとなるのが好きです^^
by あやこ (2007-09-09 16:30) 

いずみ

タコライス、大好き。
とっても美味しそう~。
今度私もやってみます^^
by いずみ (2007-09-09 17:56) 

みけ

美味しそうな夕食だねー(^o^)
・・・私も誰かさんに作ってほしい(-。-) ボソッ
そーいやタコライスはしばらく食べた記憶ないな。。。
by みけ (2007-09-09 19:50) 

さぼてん

んぁ〜、美味しそうっ!サルサソース大好き〜
by さぼてん (2007-09-10 11:41) 

ゆみのん

おいしゅうございました♪
今週末もコレでいいです。
ご飯もあるし・・・・(笑)
by ゆみのん (2007-09-10 17:11) 

ウルフ

「受験の神様」見たよ~♪
って、TVを見たんじゃなくて撮影風景を見たのでした。
山口達也と成海璃子がいたよ~♪
by ウルフ (2007-09-10 18:39) 

との

*あやこさん
おひさしぶりです。
残念ながら、チーズはとろ~としてくれませんでした。
でもおいしかったですよ。

*いずみさん
おいしそうですか?  おいしかったです(^^)
火を使うのは肉を煮込むだけだし、
私でも出来たのできっと簡単ですよ。

*みけちゃん
うちでも久しぶりのタコライスでした。
1年ぶりぐらいのような・・・。
簡単だから、誰かさんに作ってもらってね。

*さぼてんさん
サルサソースおいしいですよね。
うちはいつも「HOT」と書いてある辛いヤツです。

*ゆみのん
おいしかったね。おらも今週末もコレでいいです。
でも、ごはん・・・(^^;

*ウルフ
撮影風景見たんだ?
私はいまだかつて、ドラマの撮影に出くわしたことないです。
しかし、中学受験のドラマで泣いた泣いた(^^
by との (2007-09-10 22:44) 

との

*きむたこさん
niceありがとう~
by との (2007-10-28 20:31) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の書き方 (2014-01-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また、狩り誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。