SSブログ

また、狩り [Diary]

連日の猛暑日でもうヘロヘロでござる。

でも今日は午前中、近くのブルーベリー園に摘み取りに行ってきてした。

甘酸っぱいのをたくさん摘んできました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

みけ

ブルーベリー・・・美味うまぁ~、甘あまぁ。
近くにあっていいね。
・・・でも・・・この季節は暑さとの戦いだね。
陽射しの上に網のなか・・・・そっちはタイヘンそう(^^;
by みけ (2007-08-14 11:35) 

knacke

狩りのナツっていいなぁ〜。
暑そうだけど、ネ。ウヒヒ。
by knacke (2007-08-15 17:01) 

ウルフ

ブルーベリーって、目に良いそうだよね!
σ(^_^)もブルーベリーで目の疲れを癒さないと!
それにしても、暑い!(^^;)
by ウルフ (2007-08-16 10:16) 

との

*みけちゃん
汗だらだらで暑さと戦っていました。
でも毎日美味しいブルーベリーを食べることが出来てます。

*きむたこさん
狩るのは楽しいけど、
今の時期何狩るにも暑いんだよねぇ~
熱がりにはしんどいです

*ウルフ
そうなんだよね。
でも毎日パソコン長時間使っているので、
癒されるまではいかないです。
by との (2007-08-18 12:13) 

さぼてん

おおっ、狩り2連発!美味しそうだねぇ。
夏は狩の季節?でもやっぱり暑いよね〜(^^;;
by さぼてん (2007-08-23 12:41) 

との

*さぼてんさん
ご無沙汰しております~。
狩り2連発、堪能しました。
秋はきのこ狩りなんてありますが・・・。
やっと涼しくなってきましたね。益々食欲が増しますね(^^)
by との (2007-09-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃狩りタコライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。