SSブログ

はじめての浅草 [Diary]

人生はじめての浅草散策

雷門から仲見世をぶらぶらして浅草寺境内へ。。。
朝も早くから、外人さん、修学旅行生を始め観光客がいっぱい。
でも人形焼とあげまんじゅうを食べながらのんびりぶらぶら。。。
人ごみは嫌いだけどなんだか楽しい。。。

スタンプカーニバルでさぼてんさんの応援。
ひとりで大変そうでした。お疲れ様です。
体験教室ではハンカチ作り。これまた結構楽しい。

合羽橋祭で人込み掻き分け掻き分けお買い物
駄菓子と変な形のどんぶりをGET!

合羽橋珈琲で一休み。

疲れたけどおもしろかった!
o(^-^)o


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

ウルフ

w(゜o゜)w えぇー、初めての浅草?

σ(^_^)は、浅草へ歩いていけるところの生まれだから
何度も行ったことがある。

浅草といったら、神谷バーの「電気ブラン」かな!?
by ウルフ (2007-10-07 20:54) 

さぼてん

との〜!今日はありがとね〜〜〜〜っっ
すぐに、とのだって解ってごめんなさい(爆)

カーニバル一番のサプライズでした、遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ〜、ありがと!
お土産のケーキ、おいしく頂いてますぞ〜。
皆さん、クッキーとかマフィンとか持って来てくれたので、気をつけないと増量注意だね(^^;;;
by さぼてん (2007-10-07 23:27) 

との

*ウルフ
そうです。初めての浅草でした。
神谷バーには行かなかったけど、合羽橋珈琲には行きましたよ
浅草面白いね(^-^)

*さぼてんさん
お疲れ様でした~。
私の顔を見たときのリアクション、忘れないです(^^)
「サプライズ」でした?そう言ってもらえるとうれしいです
今度彫り彫りしましょう!
by との (2007-10-08 09:55) 

ゆみのん

かっぱ橋ど~ぐが~い♪
かっぱ橋ど~ぐが~い♪
かっぱ橋ど~ぐが~い♪
かっぱのマークのど~ぐが~い←だっけ?

楽しかったね~。運転手お疲れ様です。
今になって買いたい物がたくさん思い浮かんできました。
今日も道具祭りやってるんだよね~(-。-)ボソ
でも、今会社な私には関係ないか。
今度は花やしきも行こうね♪
by ゆみのん (2007-10-08 11:12) 

さぼてん

「あっ」って顔してた??(笑)
も〜うその通り「あっ、との!!うははははははっ」って感じで〜した(^^;
今度は花やしき?
一緒にスリリングローラーコースター乗って風呂屋の看板をくぐろう!
でも、スペースショット(垂直にびゅーんと上がるヤツ)は大嫌い(笑)
by さぼてん (2007-10-08 20:03) 

との

*ゆみのん
お疲れ様でした。
浅草面白かったよ~
あ~~まだかっぱ橋の歌が頭の中をグルグルグルグルグル~

*さぼてんさん
「あっ!!!」て顔してた!
2日間お疲れ様でした~
花やしきの後はもんじゃかな?
by との (2007-10-09 22:05) 

knacke

合羽橋ね、行ってみたいの♪
あれこれ買ってみたいのだ。
合羽橋にはおっきなコックさんがいらっしゃるのね・・・。
by knacke (2007-10-13 00:45) 

との

*きむたこさん
きむたこさんが好きなのたくさんありそうだな・・・
合羽橋は平日がいいんじゃないかな・・たぶん?
by との (2007-10-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り京都台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。