SSブログ

台風一過 [Diary]

昨日の台風が通り過ぎ、さわやかな秋晴れ
富士山の上では雪になっていたらしい。

庭の夏椿とブルーベリー

庭に住み着いているトカゲ君


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ウルフ

昨日は台風一過で、とても好い天気だったね。

朝早く出かけたら、
西の空には満月、東の空には日の出、
そして、白く冠雪した富士山がくっくりと観えました。(^.^)b
by ウルフ (2007-10-29 10:46) 

さぼてん

ほ〜んと、台風一過爽やかな秋晴れだったねぇ。
富士山もお化粧始めたのね…もうすぐ冬なのか〜(笑)
by さぼてん (2007-10-30 09:39) 

みけ

さすが台風一過。
これだけキレイに見えるんだ(^o^)、いいな。
私も高台に行けば見えたかなぁ・・・小さいし遠いけど。
こーいう富士山を間近で見たいのに、
なかなか天気に恵まれないや(^^;
by みけ (2007-10-30 20:17) 

との

*みけちゃん
晴れた日には6時過ぎに日が当たって
オレンジに染まった富士山が見えます
これから寒くなると益々綺麗な富士山が見れるようになるよ
by との (2007-11-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめての浅草2007ボジョレー Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。