SSブログ

デルッチ [Diary]

デルッチが来た。

そして今日はケーブルテレビのネットの工事があって
インターネットが早くなった。

早いって快適。。。(^-^


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 7

knacke

おわっ、届いたのねー!
それにしても、おっきな箱がいっぱい・・・。
どんなパソなの?気になるよー。
開けたら見せてね!!
by knacke (2006-05-21 10:11) 

秋

これで、ブログのアップも早くなるかな?(違?…笑)
ケーブルテレビも色々な放送があるのかな?
by 秋 (2006-05-21 10:33) 

さぼてん

おお〜っ、イッパイ来た!Welcome 快適ネットライフ!
うんうん、設置完了したら見せてね〜〜っ
by さぼてん (2006-05-21 12:31) 

との

*きむたこさん
箱は大きいけど、開けると結構ちっちゃいですよ
それよりもネットが早くなったのがうれしいです。

*秋さん
・・・・・・ブログのスピードは・・・・・
私のCPUが変わっていないですからね。
ケーブル、いろんなチャンネル見れますよ。
映画とか、スポーツとかアニメ専門チャンネルがあって・・・。
でもオプションで別料金のチャンネルのほうが
映画とか面白そうだけど・・・。

*さぼてんさん
とりあえずネットはつながりました・・・。
う~~ん、やっぱり早いって快適(^^
あとテレビとメール・・・。
ほかにソフトのインストールもいっぱい・・・
ちょっとずつやりま~す。
by との (2006-05-21 21:07) 

みけ

新PCいいね~。
やっぱデスクのほうがいいんかなぁ?
私もデスクが欲しくなってきました(^^;
by みけ (2006-05-21 23:48) 

ぶれにぃ@会社

なっ、、
なんか、すごくないっ?(^^;
こんなに沢山の箱に分かれてんけ?
快適NETライフの始まりですな♪♪♪
by ぶれにぃ@会社 (2006-05-22 08:41) 

との

*みけちゃん
おNEWはいいよ~
5年もたつと性能が違うね~~
画面が大きくてとっても見やすいです。

*にぃちゃん
ただ単に箱がでかいだけで中身はちっちゃかった。
本体と、モニタと、キーボードと、マウス&スピーカー
計4箱。。。
はやいってかいてき。。。(^^
by との (2006-05-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食当番デルッチ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。