SSブログ

デルッチ2 [Diary]

何とかネットとテレビの設定終了。。。
モニタは19インチ。。。
仕事で見慣れているから特に大きいとは思わないけど、
家で見慣れたばおっちと比べると大きくて見やす~い。

でもラックが思った以上にでかかった。。。
ダイニングが狭くなってもた。

ほかに置く場所もないのでしょうがないか。。。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

みけ

19インチ?デカッ!
その昔15インチが17インチになったときも
同じようなことを思ったけどね(笑)
私はノートなんで小さい画面でがんばってます。
更新が早いのは環境が変わったせいかな???(^o^)
by みけ (2006-05-22 23:08) 

さぼてん

100記事目&デルッチおめっと〜(#^^#)
良いなぁ、19インチ。でも、でかいのにはすぐ慣れちゃうよね(^^;
ホントだ、更新が早いのは新環境のせいかもかも〜(笑)
by さぼてん (2006-05-23 01:34) 

knacke

19インチ?!おっきーいっ!
画面が大きいと快適ですね。
その分、ダイニングが狭くなっちゃったみたいだけど・・・。(笑)
でも、家はワンルームです。それに比べたら・・・。アハ。
スピーカーは別になってるのね。
音もよさそーです。
by knacke (2006-05-23 05:41) 

との

*みけちゃん
最初は17インチでよかったんだけど、
19インチがセットだったの。
とのはCADやるときがあるから大きいに越したことがないのだ。

*さぼてんさん
おめっと~、おりがと~~
やっとこさ100記事到達です(^^;
19インチは会社で見慣れているから、17にしないでよかったかも。
更新ね。。。たまたまネタが続いただけかな?

*きむたこさん
ダイニングが狭く感じるのもそのうち慣れるかも・・・。
意外とテレビの画像が悪かったのが残念でした。
きむたこさん、腱鞘炎、大事にしてくださいね。
by との (2006-05-23 21:20) 

HAL

おーーー
新兵器!!!
by HAL (2006-05-27 00:23) 

との

*HALさん
新兵器は早くて強いです。
カブトのように。。。(^^
by との (2006-05-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デルッチかるくやばい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。