SSブログ

かるくやばい・・・ [Diary]

金曜日は会社の連中と飲み会。。。
酒とつまみがうまかった。。。

昨日はとの実家で父の日パーティー。。。
昼間の酒が効いた。。。
母の散らし寿司もうまかった。。。
食べ過ぎた。。。

今日はゆみのん実家で父の日パーティー。。。
こちらも昼間からビールが効いた。。。
そして食べ過ぎ。。。
だっておいしんだもん。

3連ちゃんで、食べ過ぎ飲みすぎ。。。

ちと、体重に異変が。。。
軽くやばくなってきた。。。

来月のダイビングに向けて、摂生していかなければ。
まだ4、5回しか着ていないウェットが着れなくなってしまう。。。

明日からお酒控えめ、カロリー控えめ!

そうそう、先週の話。
お隣の市の市民ホールに
ビジュアル?ジャズシンガーの綾戸智絵さんがやってきた。
歌も上手だし、しゃべりは関西のおばちゃんやし、
「近くに来たら見に行きたいねぇ~」とゆみのんといっていた。

チケット発売を新聞で見つけてあわてて買ったものの
2階席の後ろの端っこ。。。
まぁ、しょうがないか。

でも、とのにとっては人生初の生ライブ
とても楽しみにしていた。

歌も演奏もトークも、み~~んな楽しかった。
綾戸さん、サイコーでした。
すっかりはまって、売店で2枚CD買ってしまった。
また近くに来てくれたら見にいこ~。


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

秋

かなりヤバイのでは…(^^;
by 秋 (2006-06-18 22:13) 

さぼてん

あ、行ってきたんだね〜(^^) って、初生ライブだったのぉ!!
会場で聴く生音って感動ものだったでしょ〜っ。癖になるよね。

ウェットスーツ…大丈夫?行く前に一度着といた方が良かったりして?(^^;
by さぼてん (2006-06-19 10:25) 

との

*秋さん
うっっ・・・、痛い・・・。
鋭いところ突っ込んできましたね。
実は自分でもそう思っていたりして。。。(^^;

*さぼてんさん
人生初でした。楽しかったです~
生音は違いますね~~
ウェットスーツは伸びるからきっと大丈夫だと思います。
きっと。。。たぶん。。。
by との (2006-06-19 20:29) 

みけ

飲みすぎ&食べすぎ???
ウェット・・・さて今年は無事着れるかなぁ。
毎回海の前は戦々恐々で着れるか確認してるんだよね(^^;
とのはさてどうなる?????
私も海に行きたいぞぉぉぉぉお(叫)
by みけ (2006-06-19 23:33) 

knacke

おいしいには勝てないよねぇ・・・。ウハハ。
お家でネ、ウェットスーツを着て過ごすのはどーかなぁ?
そしたらさ、それ以上食べられないからさ。
どーよ、コレ?
イヒ。
by knacke (2006-06-20 01:10) 

いずみ

お邪魔します。
3日間に渡って、美味しいものずくしだったんですね。
来月はゆみのんさんと石垣島へ行かれるそうで、なんとも
羨ましい限りです。
スウェット着て、思いっきり楽しんでくださいね。
by いずみ (2006-06-20 10:05) 

ダイエット続いていますかー?南の海で楽しくもぐってきてくださいね!
by (2006-06-21 14:20) 

との

*きむたこさん
そうそう、だっておいしいんだもん。
それ以上の理由は要りませんね。
ウェット、海行く前にこっそり試着するんだ。。。こっそり。。。
結果はね・・・教えないの。

*いずみさん
3日間、おいしいものづくしでした。
やめられない、とまらない(^^;
南の島のリゾートは久しぶりなので、楽しんできますよ~
海と・・・やっぱりおいしいものに手が出るでしょう~。

*ruriさん
こういうときに限って、お酒の誘いが多くてたまりません。
でも少しずつ落としていきますよ。
海今からとっても楽しみです。
by との (2006-06-21 21:41) 

ぶれにぃ

うちの、か~さまも、綾戸ファンずらよ~~☆
ファンクラブ入ってるんとちゃうかな、、、(^^;
by ぶれにぃ (2006-06-25 22:51) 

との

*にいちゃん、
そうなんだ~~(^^
綾戸さん、歌も上手だし、なによりトークが面白いっ!
すごくよかったよ~~
by との (2006-06-25 23:07) 

との

*みけちゃん
ありゃりゃ~~~
とばしちゃった~~~~(^^;;;
今回もね、こっそり試しに着てみるつもり・・・
まぁ、きっと大丈夫でしょう。。。
たぶん。。。まぁちょっと覚悟はしておこ。。。。
by との (2006-06-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デルッチ2あじさい寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。