SSブログ

あじさい寺 [flower]

梅雨の休日。
今日はお友達のぶれにぃちゃん&ぶれねぇさん&
ジャックラッセルテリアのあんずと
あじさい寺にあじさい見物&森林公園でお散歩。

あじさい。。。なかなか見ごたえがあってきれいだった~(^^

雨が降っていても、この時期はやっぱりあじさいがきれいでいいですね。。。

森林公園でのお散歩も思いがけずずいぶん歩いたよ。。。
でも、あそこまで歩いたら暑くてたいへんだったかも・・・
微妙な天気でよかったよ、にいちゃん(^^;

いとちゃんもかわいかったけど、
やっぱりあんずはかわいいなぁ~~!
お利口だし、タッチしてくれたし、チュッしてくれるし。。。(^^
とっても癒された一日でした。

またあそぼ~ね。

さくらとも一緒に遊べたらいいな。。。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

みけ

いいなぁ、楽しそうやなぁ。。。
私もあんずと遊びたいぞぉぉぉぉぉ(叫)
↓の記事・・・私のコメントォォォ~(-。-) ボソッ
by みけ (2006-06-25 23:36) 

HAL

あんずとチュ...浮気者!(笑)
by HAL (2006-06-26 00:46) 

いずみ

紫陽花ステキですね~。
しかも、かたつむりのおまけ付きで。
最近かたつむりって、全然見ない気がします。
そして、あんずちゃん、めちゃ可愛いです。
うちにもワンコがいるけれど、動物は可愛いですね!
by いずみ (2006-06-26 09:43) 

ぶれにぃ

少し雨が落ちたけど、またそれも趣があって
紫陽花らしくて良かったねぇ♪
沢山あんずと遊んでくれて、ありがとーーーぅ☆
お天気の良い日に、いっしょに走って~~~~~~♪
(T▽T)ノ_彡☆☆ばんばん
また、遊ぼうねぇ♪
by ぶれにぃ (2006-06-26 17:11) 

ゆみのん

昨日は帰ってから家で飲みすぎましたね(^_^;
まさか12時過ぎまで二人で日本酒飲むとは思いませんでした。
間違ってトラックバック2個しちゃったので、けしてくださーい
by ゆみのん (2006-06-26 19:15) 

との

*みけちゃん
前記事のコメント、飛ばしてもうたね。。。
ごめんなさい。。。
あんずはやっぱりかわいいわ~~
とってもお利口さんなんだもん。。。
またみんなであそぼ~ね(^^

*HALさん
あんずのチュは病み付きになりますよ。。。(^^
ベロベロもね・・・(*^^*

*いずみさん
今アジサイきれいですよね~
今年は鎌倉は長谷のほうに行こうと思っていたのですが、
お友達の近所にあじさい寺あるということで行ってきました。
あんずは飼い主さんのしつけがいいのですごいいい子です。。。
動物飼いたくなっちゃいますよ。。。

*にいちゃん、
こちらこそ、昨日はありがとうね。
アジサイ、きれいだったよ~~
よっしゃ、お天気のいい日にドライブに行って走ろ~~(笑)
うん、また遊ぼうね(^^

*ゆみのん
今日から木曜日まで禁酒なので・・・
でも冷や酒の器、やっとサイドボードから出たね
トラバ、了解~
by との (2006-06-26 21:51) 

まゆ

次の次の日曜日はさくらと一緒に遊んでね~~
さくらはあんずほどまだお利口さんではないので
ベロベロとチュのほかに、カミッ!が入るかもしれん(; ̄- ̄;)
今のうちからしっかりシツケしときます~~~!
by まゆ (2006-06-27 10:04) 

さぼてん

あじさい、良いね〜。やっぱり、紫陽花には雨がよく似合うね。
あんずちゃん、可愛い〜、サングラス越しでもしっかりカメラ目線?(#^^#)
by さぼてん (2006-06-27 14:57) 

との

*まゆ
次の次の日曜日はよろしくね~
かつおくんとさくらもよろしく~~(^^
「カミッ」、OKだよ!
楽しみだぁ~~

*さぼてんさん
アジサイ、いろんな色や形があって飽きないです。。。
晴れてるよりも雨粒が乗ってるほうが雰囲気でますね。
あんずはとってもかわいいんですよ。
サングラスの下は、困った目になっちゃるかも。。。
「まだぁ~~、早く取って~~」って感じかな? 
by との (2006-06-27 22:23) 

knacke

かたつむりとあじさいって、ピタンコだねぇ。
おまけに雨まで。完璧だわー。えへへ。
かぁいいねぇ。
で、禁酒なのですね?
それは・・・、ウェットのためなのかな?ウハハ。
それとも体調が悪いのかなぁ・・・。うむぅ。
by knacke (2006-07-05 09:53) 

との

*きむたこさん
かたつむりとあじさい、今の季節ならではでしょ(^^
でも貝があるとないとじゃ大違いですよね。
禁酒はもう解けました。
でも甘いものと、食べすぎには気をつけています。
ウェットのためにね。。。
by との (2006-07-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

かるくやばい・・・DS Lite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。