SSブログ

DS Lite [Diary]

今日うちにもやってきた。

今更なんて言わないで。

特に欲しくてたまらなかったわけではないけど、
5月に友達の家に遊びに行ったときに
使わせてもらって面白かったから、
あったら面白いかなぁ~とは思っていた。

・・・ていうか、脳年齢が80才台で悔しかったというのはある。。。

でも、どこにも売っていなくて
わざわざ並んでまでも・・・

で、近所の電気屋で納期未定で予約を受け付けていたので
申し込みだけして気長に待っていたら、意外と早くやってきた。

さて、脳年齢を若返らせよう!


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 9

みけ

こ・これは・・・ニンテンドーDSに脳トレ。
私の年齢・・・計れば何歳なんやら(^^;
怖くてできませ~ん。
もっとも家にはないんだけどね(笑)
やったらハマルだろうってのもわかるから。。。
今はテレビでやってるクイズや脳トレっぽいのを
やって鍛えるだけかな?(^^ゞ
脳年齢上がればまた教えてね(^_-)-☆
by みけ (2006-07-02 00:18) 

いずみ

おっ、噂の脳トレですね★
今、何処にも売っていないらしいですね。
私もやってみたいけれど、ちょとコワイ気も・・・。
是非とのさんの脳年齢をアップして下さいね。
by いずみ (2006-07-02 09:01) 

ぶれにぃ@会社

とのっ・・・脳は80歳・・・・
さらに歩くのが嫌になっちゃうと、身体も衰えるじぇ(爆)
往復5kmっ、晴れた日においで~~~~(笑)
by ぶれにぃ@会社 (2006-07-04 08:36) 

HAL

80
80
80
80
80

結果は?
by HAL (2006-07-04 19:09) 

knacke

ねーねー、買ったのねー。
いいなぁ〜。
脳年齢、きっとね、いきすぎで診断不能って、
そんな想像が容易にできちゃうんだけど、
こわいもの見たさ、であります。ウハハ。
by knacke (2006-07-05 09:57) 

りかぴ

どうも~♪りかぴです。
脳トレ、すーーーぐ、若返りますよ!
わたしは人数数えが大の苦手。。。
by りかぴ (2006-07-06 19:50) 

との

*みけちゃん
とのも最初はちょっと怖かったんだけどね。。。
「80歳」が出たら怖くなりました。
こつこつ鍛えて今日24歳になりました
イェ~イv(^^)

*いずみさん
脳年齢アップしてますよ~~
脳年齢と記録がアップするとうれしいし。
頑張って続けてます。
やり方が分かりやすいからはまります。

*にいちゃん
往復5km。。。足と腰に悪そうだ。。。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
頭を鍛えよう。。。

*HALさん
80・・・30代・・・24歳。
このペースで行ったら・・・・
若返りすぎちゃう。。。(^^;

*きむたこさん
おかえりなさい。
いきすぎ・・・って、どこまであるんだろう。
私はおかげさまで順調に若返っていますよ~v(^^)

*りかぴさん
こんばんは~
はいはい、す~~ぐ若返りました。
でもす~~ぐ元に戻らないように豆に鍛えないと。。。
私も人数数えが苦手です。
それと文字を記憶するやつ。。。途中で嫌になっちゃう。
by との (2006-07-06 22:18) 

秋

80歳から24歳…凄いじゃん!
我家は何歳なんだろうか?(^^;
今日は天気が悪くて残念でしたが、自宅でたこ焼き作りました!
たこ焼機で作ったから、楽しかったです!
今度食べに来て下さいね(^^)
by 秋 (2006-07-09 14:25) 

との

*秋さん
今は22歳ですぜ( ̄^ ̄)
でもちょっと気を抜くと30代まで老けてしまいます。
たこ焼き食べに行きますよ~
by との (2006-07-17 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。