SSブログ

さくらがやってきた(^O^)/ [Diary]

先週の日曜日のこと。。。

森林公園でJRTのあんずと柴の子供のさくらちゃんと遊ぶ予定だった。
しかし天気は朝から雨模様。。。
残念だけど今回は中止。

でも東京に用事のあったさくらママのまゆに帰りに家に寄るように言って
さくらを連れてきてもらった。

3ヶ月のさくらは、まだ毛がぎりぎりフワフワしていて表情もあどけなくとってもかわいかった。
初めてのところへつれてこられて落ち着かない様子・・・。
まだまだやんちゃで何でも咥えちゃうのはしょうがないね(^^
ママに怒られてブチャイクになっちゃった。

仕舞いにはケージに入れられちゃって「つまんな~~い」

家の中で遊んだ跡は近所の公園得お散歩。

お座りの後姿もかわいい(^^

自分より大きなお友達にはビビッている様子。。。(^^

芝生の上では興味ありげにクンクンハグハグ。。。(^^

あ~とってもかわいかった
とっても癒されてひと時でした。

さくら、まゆ、かつおくん遊びに来てくれてありがとう!
今度はこちらがお邪魔させていただきますね(^-^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まゆ

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
さくらのおすわり後姿もUPされててうれしー♪
むっちりお尻の後姿は私のお気に入りなのんo(>▽<)o
との、手ぇ、大丈夫だった?(笑)
by まゆ (2006-07-17 15:11) 

knacke

まずは、5連休、お家で御愁傷様でした・・・。(号泣)
と、蒸し返すようなコトで・・・、すまぬ・・・。ウハハ。
さくらちゃん、かぁいいね〜。もこもこー。
お座りした姿が、おりこうさんね、って、なでなでしたくなちゃうね。
ゆみにゃん曰く、「ワンコを飼ってるキブン」(笑)、
ちょっといいなー。ワタシもおシリにもえ〜です。えへへ。
by knacke (2006-07-17 16:29) 

いずみ

かわいい~~~~~っっっ。
お座りの格好が、なんともラブリーですね。
我が家が初めて飼ったワンコが柴犬でした。
ワンコは癒されますよね~^^
by いずみ (2006-07-17 19:24) 

との

*まゆ
さくらかわいかったよ~~
むくむくしているうちに会えて嬉しかった!
次ぎ会う時はどうなっているかな?たのしみ
手、大丈夫だったよ(^^

*きむたこさん
あ~~、立ち直りかけていたのに・・・。
明日から仕事だ~~・・・(><)
わんこ、リード持っているとちょっとだけ飼っている気分になれます。
楽しかったよ~(^^

*いずみさん
かわいいよねぇ~~
脚広げてうつぶせになっている姿はもっとかわいかったですよ(^^
わんこは癒されますね~。
あっ、ゆみのん実家にはにゃんこが三ついますが、
にゃんこも癒されますよ~~(^^
by との (2006-07-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DS Liteコーヒーの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。