SSブログ

あ、一年 [Diary]

ひさびさに料理をつくったので

ソーメンチャンプルーとじゃがいもと玉ねぎのみそ汁。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

秋

ゴーヤもたくさんで栄養満点だね~
夏にゴーヤをたくさん食べると、冬に風邪引かないよね!
by 秋 (2007-08-02 21:05) 

みけ

家事いっぱいしてるよねー。
我が家の誰かにも見習って欲しい・・・(-。-) ボソッ
まぁ・・・私は家でゴロゴロの身でヒマ人間なんだけどね。
ソーメンチャンプルーいいなぁ、また作ろうっと(^o^)
by みけ (2007-08-02 22:49) 

ウルフ

w(゜o゜)w オォー!
1年ぶりに書き込みされている。
これからも頻繁に書き込んで!

でも、1週間も休みだなんて
うらやましてなぁ!
by ウルフ (2007-08-03 11:07) 

あやこ

わぁ♪ とのさんの更新 お久しぶりですねっ!!
ゴーヤはお庭にできたのかなぁ??
by あやこ (2007-08-04 21:16) 

との

大変ご無沙汰しております。
一年も更新していなかったブログにすばやいコメントを下さって
ありがとうございます。

写真、でかすぎて縦になってるし・・・(^^;

*秋さん
ゴーヤ&シーチキンを入れてみました。
ちょっとコーレーグースを入れすぎました。。

*みけちゃん
家事、してませんよ
料理なんて何ヶ月ぶりか・・・?
冷蔵庫にある食材でメニューを考えるのは大変ですね。

*ウルフ
頻繁に書き込めるかな~~?
多分無理かと。。。(^^;
残念ながら一週間は休めませんでした。

*あやこさん
お久しぶりです。
ここ何年かゴーヤは栽培していないです。。。
あればいっぱい食べられていいのですが、
ものぐさなもので。。。
by との (2007-08-05 18:05) 

knacke

おひさしぶりすぎです。(笑
きむたこもゴーヤ、すきだよー。
by knacke (2007-08-15 16:58) 

との

*きむたこさん
お久しぶりです~~
夏はゴーヤーですね。
サラダに炒め物にカレーにスパゲッティーに。。。
何でも合いますよ。
by との (2007-08-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーヒーの木桃狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。