SSブログ

桃狩り [Diary]

今日は桃狩りに行って来ました

甘くて美味しい桃を狩ってきました。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

いずみ

お久しぶりです~。
桃狩り、良いな。美味しそう。
狩りものって大好きなんです^^
今年はブルーベリー摘みには行かないのかな?
by いずみ (2007-08-05 00:04) 

との

*いずみさん
お久しぶりです。
覚えていてくれてありがとうございます(^^;
甘くて大きいりっぱな桃でした。
ブルーベリーはお盆に行ってきます(^^)

携帯を変えたので、携帯で写真を撮ってアップしたのですが、
画像が大きくて、綺麗でビックリです。
by との (2007-08-05 18:10) 

ウルフ

今回は更新が、すごく早い!
その調子で頑張ろう~♪
by ウルフ (2007-08-06 15:23) 

みけ

桃がいっぱ~い、美味しそう(^o^)
先日ブルーベリー狩りデビューはしたけど、
桃狩りはまだしたことないなぁ。
早いアップだね、仕事は落ち着いたんかな???
by みけ (2007-08-06 19:54) 

との

*ウルフ
携帯を新しくしたら、カメラの画像が綺麗だし、
ネットも接続が早いのでブログを試してみました。
でも期待しないでね。

*みけちゃん
桃、美味しかったです。
大~きくて甘酸っぱいプラムも食べてきました。
ブルーベリー狩りも楽しいよね。
仕事はすこ~し落ち着きました。
by との (2007-08-06 22:46) 

ゆみのん

おいしゅうございましたねぇ~( ̄▽ ̄)
by ゆみのん (2007-08-11 00:58) 

knacke

おいしゅうございました。
イヒヒ。
by knacke (2007-08-15 16:59) 

との

*ゆみのん
おいしかったね。
いまだにおいしいし。。。(^_^

*きむたこさん
おいしゅうございましたよ
ニャハハ
by との (2007-08-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、一年また、狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。